いい加減借金返済したい女のブログ

夫に内緒の借金が150万ほどあります。
家族のためにも頑張って返済していきます。

今日の支出

銀行から借り入れてる金額が、30万だと思っていましたが367,169円でした。悲

とりあえず今日繰り上げ返済3,000円入金しました。これからは気まぐれに繰り上げ返済していきたいと思います。あまりガチガチに決めてしまうと挫折しそうで(T ^ T)


今月は10日と15日に返済があるのでそれからまた改めて借金残高をまとめます(>_<)


今日の収入 28,000円


支出

お昼ごはん 394円

仕事用小物 1,296円

下着類 9,180円

ガソリン 7,697円

繰り上げ返済 3,000円


支出合計 21,567円


新しく写真を撮るために撮影用の服や下着など

購入しました。

痛い出費ですが普段の私とは違った系統の服を購入して、お店で保管しています。身バレ防止です。


明日から連休です。日曜日は子供達を連れて出かける予定なのでまた少しお金使います。

楽しみながらまた頑張りたいと思います!