いい加減借金返済したい女のブログ

夫に内緒の借金が150万ほどあります。
家族のためにも頑張って返済していきます。

仕事について

私は週に2〜3日ほどデリヘルで働いています

。出勤時間も3〜4時間程なのであまり大きくは稼げませんが、平均して2〜3万です。


まだ小さな子がいるので、保育園には入れずに出勤の時だけ一時保育に預けています。


今月は今日までに7回出勤して186000円です。

今は家計に大きな赤字があり、それを埋めなければなりません。゚(゚´Д`゚)゚。


来月から繰り上げ返済もできると思うので今月は耐え忍びます。


世の中は連休ですね。各地イベントなどで盛り上がっています。


私も子供達を連れて買い物にいきました!

明日はお金を使わず過ごす予定です٩( ᐛ )و